教師が本音で中学校内部を語る!
中学に入学するお子さんをお持ちの保護者の方!このブログでは,日本の平均的中学校の日常の様子や,中学校に通わせるときの「コツ」などをご紹介します。
スポンサーサイト

なにぃ!(◎o◎) 言語道断である!
ようこそ。

school-gtoです。
いつも購読いただきありがとうございます。

さてこのブログは、色々な教育問題の中
中学生をもとに投稿していきます。

また教師の本音の部分もあからさまに
記述していきますのでお楽しみに
購読していただければと思います。

?PR????????????????????????
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
       http://a-soho.main.jp/hp/zird/
新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
????????????????????????PR?

ようこそ!

昨日寝る前に,こんな記事を見つけました!

「交際中の中3女子に売春強要、高2男子を逮捕…山形」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000212-yom-soci

バ・バ・バカヤロオ???ォゥ!

男の風上におけねぇ!

信じられん!

高校2年生で,こういうジゴロ状態でどうする!

「男子生徒は「遊ぶ金がほしかった」と供述、
女子生徒は
「好きだったから捨てられたくなかった」と話しているという。」

泣かせる話のようだけど,ここが違う!

この女子生徒には,ほかに心のよりどころがなかったんじゃないか。

こんなひどい男は,スパッと捨てて,
ほかにも良い男はいるんだってことを,
中学3年では経験として学んでいないから
すがったんだろうな。

かわいそうに。

まったく……。高校2年か! 
ちょいと明日からまたさらに気合を入れて
生徒と,向き合ってみないといけない!
と思って床につきました。

怒りに任せて,荒い口調になって申しわけありません!
m(_ _"m)ペコリ

しかし,ひどい少年だと思いますよ!

じゃ!
[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪


スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



