教師が本音で中学校内部を語る!
中学に入学するお子さんをお持ちの保護者の方!このブログでは,日本の平均的中学校の日常の様子や,中学校に通わせるときの「コツ」などをご紹介します。
スポンサーサイト

2007年4月に全国一斉学力テスト
決定しましたね。全国一斉学力テスト。
来年4月に,小6と中3だったかな?

記事がどこかに行ってしまった^^;

学力低下は,ずっと言われていたことで
文科省が学力充実へ動き出したのは事実。

今日は,出張。

学力充実に向けて
若い先生方への研修があるんですが,
その講師になったので
事前打ち合わせです。

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪



スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



