教師が本音で中学校内部を語る!
中学に入学するお子さんをお持ちの保護者の方!このブログでは,日本の平均的中学校の日常の様子や,中学校に通わせるときの「コツ」などをご紹介します。
スポンサーサイト

いよいよ終わり!平成17年度
さあ,3月31日。
平成17年度も,今日でおしまい。
明日からは,平成十八年度が始まりますね!


学年の教師集団の構成も決まりました。

そこで,ちょっと心配な教師が担任になるので
学年で,その教師のために
シフトを組みました。
その教師の学級の授業は,締める教師でやっていくこと。
折に触れて,その教師自体にも
話をしていくことなどを確認して
いよいよ月曜からスタートです。

?PR????????????????????????
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bs/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
????????????????????????


まあね,その若い教師も,これまでは
他学年に所属していて,放られた形ですが
仕方ないんです。
学級経営ができないから,3年生の担当は,
正直,無理です。

ちょっと次年度は,
愚痴が増えるかも^^;

また,「人の批判をするけど,あなたはどう?」って
お叱りを受けそうですな!

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪




スポンサーサイト

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

うちの学校で、去年教師になったばっかのヤツが三年の担任になるそうです!
噂ですけど。生徒の情報網はすごいですから確かです。
ありえない↓ ほんっと嫌です。もし自分がそいつのクラスになったら一年間地獄です。
だってなんか金八先生にあこがれて教師になりました㊤㊤って顔に書いてあるような人なんです。もうありえないです↓↓↓助けて~~~!!!
【2006/04/09 17:22】 URL | 那美(中三) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



