教師が本音で中学校内部を語る!
中学に入学するお子さんをお持ちの保護者の方!このブログでは,日本の平均的中学校の日常の様子や,中学校に通わせるときの「コツ」などをご紹介します。
スポンサーサイト

校内人事
次年度へ向けての校内人事が始まりました。

教務主任や生徒指導主事,学年主任,進路指導主事
研究主任,保健主事などの
役職をまず打診して,その後
学級担任を決めていきます。

?PR????????????????????????
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bs/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
????????????????????????

もちろん,職員の力量にも差がありますから
(残念ながら,あるんですよ。3年生は任されないとか,
  担任はさせられないとかねσ(^◇^;)。。。 )
学年ごとの職員構成も考えて決まっていきます。

わたしですか?

わたしは,そのまま持ち上がって
2年の担任だと思います。

まだ正式に発表がないので
確実だとはいえませんが。


指導力不足教員だと思われる職員もいるので
そういう教師がどの学年に配属されるか,
わたしたち下々の者は,戦々恐々ですよ^^;


春休みも,毎日出勤です。

休みは,生徒たちだけですね。

では,また!

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪





スポンサーサイト

テーマ:時事と教育 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



