教師が本音で中学校内部を語る!
中学に入学するお子さんをお持ちの保護者の方!このブログでは,日本の平均的中学校の日常の様子や,中学校に通わせるときの「コツ」などをご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡 のお話
こんにちは。佐藤薫澤です。

このブログは毎週火・木・土に更新
していきます。
お楽しみに!!

●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR●

さて,今日は,「鏡」についてお話しましょう。

鏡は,とても強い力を持っています。
それゆえ,その力は「良いもの」と「悪いもの」に
分けられます。

鏡を置く場所で,一番いけない場所は,寝室です。
寝室に鏡を置くと,非常に害を受けます。

特に,夫婦やカップルの寝室にはタブーです。
寝室に鏡を置かないのがベストですが,
住宅事情によってどうしても
置かなければならないのであれば,
使わないときには閉じておくか,覆いをかけておいてください。
日本人は,昔から鏡に布をかける習慣がありました。
まったく風水の理に適っているのです。
最近の若い方は,わざと鏡のカバーを
はずされていますが,大変な間違いだと言わざるを得ません。

どうして鏡が寝室にあるといけないかというと
夫婦やカップルの間に
第三者が入り込む要因を,作ってしまうと
風水では考えられています。

特に,鏡がベッドにむいているときは要注意です。
鏡がベッドと向かい合わないようにおいてください。

寝室の鏡は,お一人の方にはこの限りではありませんが,
できるだけ,寝室の鏡は別室に移して
しかも使わないときには,覆いをしましょう。

鏡は,いい作用ももたらします。

その話は,また次回。

ごきげんよう。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。